日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

通院卒業しました!

今年の厄はこれですべて落ちたと信じたい。
半年以上に及ぶ通院から卒業しました!
病院にはコロナ禍で大変な中、入院からリハビリまでお世話になりましたm(_ _)m

f:id:moon_tuki:20200829113002j:plain

それにしても緊急事態宣言前~現在にかけて、病院側の対策が色々変わっていく様子がリアルだったなぁ。
初めはマスク必須→受付にビニールの仕切り→手指消毒必須→検温必須(額にピッ)→検温が自動顔認識に、とだんだんと厳しくなってったし、リハビリも人数を極端に絞るからと、リハビリ必須の僕とかは「リハビリって受付で言わないでください、こっそりご案内します」とか言われてた(ㅎ.ㅎ )

ある意味毎週通院で検温してくれるのは健康管理的にはよかったかもなぁ、とか。
自分自身結構平熱高い方だと思ってたんだけど、それは学生時代とかの記憶でしかなくて、現在はいつ測っても普通に36.2とかでした。(ちょっと恥ずかしいやつ)

でも通院ってなんだかんだ半日くらいかかるし、待合室とかで色んな人と居ることになって密ではないにしろコロナリスクは上がるわけだから、行かなくていいにこしたことはないよね。
これでますますステイホームが加速しそう。


Sponsored Link