日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

月見バーガー、月見パイ 食べたよ!

マックの月見バーガー、月見パイ食べました~💞
f:id:moon_tuki:20200906141746j:plain

発売前から食べたい食べたい言ってて、外出てない生活でこれはこのままでは食べないまま終わる、、!と思い、昨日週一の買い出し帰りにマックへ🐾
な、並んでるぅ、、、、、!
密でした。
持ち帰りが大半だったと思うけど、やっぱ人気なんだねー、ちょっと人多すぎて店内はいるの躊躇したもん。
でもここで買わねば後悔する、、と思い、濃厚ふわとろ月見バーガーと、月見パイ、ゲットしました~ヽ(´▽`)ノ

開くとこんな感じ!
f:id:moon_tuki:20200906142328j:plain
まぁバーガーの見た目なんてこんなもんですよ。

ふわとろ卵美味しかったなぁって。
この卵、通常メニューにいれてほしい。(ふわとろ卵バーガー:チーズバーガーにふわとろ卵入ってる感じ?笑)
月見バーガーってベーコンの塩気がいい味だしてるよね。もちろん月見の真ん丸目玉焼きも美味しかった。
月見パイも、お餅と粒あんのマリアージュ最高でした。
月見パイはもう3回くらいおかわりしたい。美味しい。

ところであれだけ混んでた上に、ウーバーの受け取りとか、「モバイルオーダー」っていう、事前注文の受け取りとかもあってひっちゃかめっちゃかな感じで、絶対受け取り間違いとか商品入れ間違いとか発生してそうだなぁとか。
Twitterで、故意の受け取り間違いをしようとしてる人がいた、みたいなのもあったし(自分の番号と同じスクショ持ってる人がいたとか何とか)、なんか受け取り場全体が、信頼と善意で成り立ってる感あった(^^;)
実際僕が並んでたマックでも、呼ばれてるのに受け取りに来ない番号とかあって、悪意のある人がいたら簡単に持ってかれちゃうよなとか。
Amazonの置き配とかもそうだけど、治安がいいってことなのか、「そんな奴にかまけてる暇があったら新しい商品提供した方が全体最適として安い」ってことなのか、、、なんかもにゃっとした気になる。(この辺のもにゃる理由はまた改めて書こうかな)

とりあえず月見バーガーは美味しかったし、月見パイはまた買うかも。
ごちそうさまでした!


Sponsored Link