日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】MIU404 視聴完了

自分の周りではだいぶ「流行った」感があったんだけど、実際どうなんだろ。
綾野剛星野源のW主演+菅田将暉、という、あらゆる塩顔男子てんこ盛りの作品でしたね。
アンナチュラルと世界線が交錯してたり、主題歌歌ってる米津さんのライブグッズとかが出てきて知ってる人はより楽しめたと思う。
f:id:moon_tuki:20200909202142j:plain
米津さんのライブTを着る綾野剛@MIU404公式Twitter

内容もなかなか面白くて、Twitterでも呟いたけど、感覚がイマドキだな、とか。

個人的には島(星野源)の「めろんめーろん、丸ごとメロン🎶」のバックミュージックで死にたがりの嘘寒くなるような凄みのある感じ、もうちょい見たかったけど。
1番印象に残ってるのもあの回かなー。ミムラの演技も良かった♥

アンナチュラルに負けず劣らず面白い作品でした💮


Sponsored Link