日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

カラー診断に行った話

パーソナルカラー診断、今更ながら行ってきた。
わかってた。
分かってはいたけど。。
ド・イエベでした。
1st スプリング、2nd オータムだってさー🌸
うちは母親がブルベ冬なので、ワンチャンブルベあるかなーと思ったけど無かったよ、まぁいいんだけどね。
確かに選ぶ服とかもスプリングかオータム系が多かったのと、ブルー系のメイクがどう足掻いても似合わなかったので裏付けを貰った感じかな。
「真っ黒や真っ白は似合いません」って言われたのはちょっと「えー(´・д・`)」って思ったけど。モノトーンも好き。
パーソナルカラー診断は、色のついた布をどんどん胸に合わせていくんだけど、正直自分でみてもうーんわからん、って感じでした。プロってすごいなぁ。
スプリング系ではあるものの、顔立ち的にはカワイイ系よりキレイ系の方がいいと思いますねー、と言われ、どちらかというと可愛いものを選びがちなのでそれもちょっとがっかりでした。
好きなものと似合うものは違うね。
骨格診断も受けてみたいなー、、どうせ骨ストだろうけど。


Sponsored Link