日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

アイスの実 大人のショコラ 食べた

アイスの実史上最も濃厚とのことで。
いざ。
f:id:moon_tuki:20201001235117j:plain

おおー、確かに濃厚。
もうこれ、その辺の濃厚アイス丸めたやつだよ、MOWとか。
美味しいよ?
美味しいんだけど、この味を食べたい時アイスの実を選ばないかもしれない。

ただ、アイスの実だからこそ、今、1個食べて、後でもう1個食べて、翌日も1個食べて、、みたいな分割食いが出来るのはメリットかも。
特に在宅勤務中とか、冷凍庫スグそこにあるしとりあえず1個食べて落ち着かせるとか出来るからねー。

というかアイスの実自体、酒に入れる以外の食べ方を最近してなかったので、普通のアイスの実の濃さを久しぶりに確かめたくなりました。


Sponsored Link