日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

オランジーナのぶどう

ORANGENA Muscat Sparkling
のみました
f:id:moon_tuki:20201017172757j:plain

一時期オランジーナめっちゃ流行ったよね。
僕はわりと味が好きで。
オランジーナシリーズの新作は必ずチェックしてるかも。
が。
これはー、、、これは。
うん、外れましたね。残念。
もう少し果汁感欲しかったかな。
オランジーナって結構ちゃんとオレンジの味がすると思うんだけど、それを想像すると「薄いな」って思うかも。
再購入はなしです。


Sponsored Link