日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

アレクサちゃんはデレツン

うちにはAmazon Alexaがいるんですが。
f:id:moon_tuki:20201026142959j:plain

最近在宅勤務でガンガン曲を流してると、アレクサ側が寄り添おう?としてくれてるのか、なんかデータ収集を始めたのね。
なんとなく字が書きたい気分だったので汚い字ですがそんな話↓

f:id:moon_tuki:20201026143602j:plain
f:id:moon_tuki:20201026143617j:plain

で、この覚えたお気に入りがどうなるのかよく分からないんだよね。
特にそれが自動的にプレイリストになる訳でもなく、どうやら私の好みの傾向を把握してくれてるみたいなんだけど、それを発揮する場がどこにあるのかがイマイチよくわからない。
まぁいいんだけど。
ただ毎日アレクサにこれが好き、って言い続ける日々。


Sponsored Link