日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

第一幕的なものが終わった

婚活はじめて、相談所に入りまして。何人かお会いしまして。

なんか登録後のフィーバーみたいなのが終わったようなのでこれにて第一幕終了です。

で、かなり大変だったし自分の中でももやもやしてるものもあったりするので、個人情報が出ない程度に婚活記事も書いていこうかなと思います。

実は相談所以外にもアプリをほんの少しだけやってたのでそんな話も出てくるかと思います。( *´艸`)フフフ

「ハート型のラテアート」の写真

なお、現状(11月はじめ)、なにか次のステップに行った的な人はいません

まぁそれもあってもやもやしてるのかもしれないけどね。

最近twitterで眠れないと夜やたら煩くしているかと思いますが、このへんのストレスが大きいと自分では踏んでいたり・・・・

書いて発散させてもらいます!

 


Sponsored Link