日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】ベリーベリーレアチーズフラペチーノ のんだ

最近婚活系の記事ばっかだな。

たまにはスタバ記事でも。

 

もうクリスマスの季節か、と思ったら、これはクリスマスのビバレッジというわけではない?いやでも色的には完全にクリスマス・・・??

どっちでもいいですがチーズ系には目がないので飲んできました。

スターバックス ベリーベリーレアチーズフラペチーノ。


f:id:moon_tuki:20201108213955j:image

まず、氷がじゃりっじゃりに入ってるんだけどこういうもの???

すっごい氷。

もうクラッシュ氷のフラペ。

なんか砕くの足りてなかったんじゃないなかなこれ。

すっごい氷でした。

味は、レアチーズの味でおいしかったですよ。

ベリーよりレアチーズが強い感じかな。

上に乗っかっている、赤いハートの砂糖菓子?チョコ?みたいなのがアクセントで甘くておいしかったです。

 

ストローにつまりかけの氷をがりがり噛みながら食べるフラペチーノであってたのか気になるのでリベンジはするかもしれない。(ストロー通らないサイズの氷もゴロゴロ入ってた)

そういう意味ではもしかすると味濃いめでおいしく食べられたのかもしれません。。


Sponsored Link