日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

【2人目】圧がすごいまじめっこさん (8/10)

4回目が終わった後も、次もまた来週で、とのこと。
うーん、だめだ、限界かもしれない。。。

「やる気がおきないぐったりにゃんこ」の写真
この時点で、このまま会い続けると本当にこのままスピードゴールインが見えるぐらいの圧の強さでした。まだ仮交際なのにね。
お見合い結婚ってこんな感じなのかなぁ、って。
恋愛感情はないけど、お互い結婚願望があって、なんとなく両家の経済感覚とかが同じで、ダメなところがない、みたいな。

ここで自分にとって禁断のカードを切りました。
それは、必殺・兄弟に相談(しょぼいカードですみません。。。。)

月憑きにとって一番自分のことをわかってくれているのは今のところ兄弟です。そして既婚者(重要)
会話をしたところ、「それは、月憑きが今後我慢できるかじゃない?」という意外な回答をもらいました。
今まで「飽きられる」「振られる」経験が多かった、、、というかほぼ全部の月憑きにとって、「自分が我慢できるかどうか」が肝になる相手というのはちょっと初めてで。
で、それを聞いて、

無理だな

って思った。

兄弟は月憑きの結婚を望んでいることもあってどちらかというと(話を聞いた限り)まじめっこさんに対して好印象だったけど、仮交際の時点で我慢が見えてる相手ってうまくいくわけないよね。

こうやって、相手側の見えないところで見えない力で冷めること、よくないよなぁって自分で思う。
まじめっこさんに悪いポイントがあるわけではないんです、ただ、性格/気質そのものが月憑きにとって「我慢ポイント」になるってこと、相談してみてわかったのは個人的に収穫でした。


Sponsored Link