日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2人目】圧がすごいまじめっこさん (9/10)

前回全プランニングしてもらった手前、ここで交際終了、ってひどいよなぁって思ってて。
ちなみに相談所からも速攻で「まじめっこさんとデートされたみたいですね!深い話ができた、というお話がお相手様よりありました。月憑き様はいかがですか?」という連絡がきました。
デートした後相談所に連絡なんてしたことがない月憑きにとっては、「相談所ってこうやって使うんだなぁ」とある意味勉強になったよ。まぁその後も連絡してないけどね。
ところで深い話ってどれのことだったんだろう。

「寝落ち寸前の猫氏」の写真

1週間なんてすぐだし、やめるならちゃんと会って、ちゃんと話して終わりにしようと思い、5回目のアポは街歩きとカフェ、というわりとゆるいプランで会話メインにもっていこうと思いました。
こちらは一択しか提案していないのに、「いいですね!!!そうしましょう!」と全肯定のお返事が。
なんかすまんね。

当日も10分前には着いたんだけど、やっぱりすでにいました。
というか、こっちが電車乗ってる時点(20分前くらい?)で「着きました!!」という連絡がきました。はやいって。

で、ここで問題が。。
街歩きうまくいかない・・・・。
え、待って、街歩きってこういう感じ?ちょっと街歩きデート久しぶりだからこっちもテンパりました。
わりかし有名な街歩き場所だったので、見所多いはずだったんだけど、結構すぐ「じゃあ次どこ行きますか?!!」って言われて、ええー、、って。
急遽別の近場の観光スポットまで行くことになりました。

なんかそんなこんなでバタバタしてしまって、ぜんぜんゆっくり会話どころじゃない!
こっちがもっと主導権を握っていけばよかったんだけど、なんだろう、このかみ合わなさ。
最後のアポが一番グダグダでした。でもこれは月憑きが悪い。こっちがプランしないといけない会だったんだもん。


Sponsored Link