日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【3人目】裏表のある年下さん (3/3)

裏表さんはまだ20代なのに、相当長く婚活をしているとのこと。
相談所に入ったのも数年前で、ずっと結婚相手を探し続けているのだそうです。
で、自分が選ばれない理由を、
 ・収入が低いから
 ・筋トレ趣味で食べるものに制限があるから(一緒にご飯が食べられない)
 ・その他趣味もニッチだったから(アニメフィギュア趣味とか)
って自分で分析してたんですね。

絶対違う……。

月憑きが裏表さんを結婚相手としてないかな、と思った理由は、
 ・気性の激しさ
 ・お金or性目当て、自分中心の尺度
 ・背が低い
の3つ。
3点目はただの個人的な好みだけど、1,2点目は今までうまくいかなかった理由としてかなり確信があったりする。
性格はなかなか変えられないものだとは思うし、そんな性格が好きな人も、中にはいるかもしれないけどね。
結婚相手としては、穏やかで相手のことを立てられる人が、人気だとは思うよ。
男女問わずかな。

「ご主人様の座っている椅子でごろん(猫)」の写真

裏表さんと話をする中で、月憑きがたくさん並行している話はしていて(当時本当に相当していたので)、別の人とやっていくことになりました、と連絡して終わりにしました。
ただ、最後の連絡のあと、「了解です、頑張ってくださいね」みたいな連絡があったの、今のところ裏表さんだけで。
最後まで「味方」認定のまま終わってもらえたかな。
それとも表の裏の裏? 根はいい人だったのかもなぁ。。もうわからない。

裏表のある年下さん 完


Sponsored Link