日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【4人目】年齢に振り回された愛嬌さん (4/6)

敬語って一種のマジックだなぁと思う。
スーツ着てると私服のダサさが隠れるのと非常に似ていて。
タメ口になったとたん、なんかすっごい年齢を感じる話し方になったの。
解散後も毎日LINEをしてたんだけど、LINEの口調ももちろんタメ口になって、なんかすっごい

ぞわぁぁぁぁ

ってするの。

「様子をうかがう猫ちゃん」の写真

twitterでたまにバズる、おじさん構文っていうのかな。
「〇〇なんちゃって」
「月ちゃんは今日はまったりだったのかな?」
謎に挟まれる「布団が吹っ飛んだ」レベルのおやじギャグ……!

ひいいいむりいいいいぃぃぃぃ

特におやじギャグが無理だった。
LINEでおやじギャグ全部スルーしたもん。
うちの父親でもこんな寒いギャグ言わないよー、怖いー
しかも反応ないと言い直すのも無理。違うの、ギャグに気づいてないわけではないの、急速に冷めてるの。

ただ、3回目のアポのお誘いが、2回目の直後に来ていて。
ここがまた、お店はいいの、めっちゃセンスのいいお店なの。。

しかも完全予約制の日本料理屋さん。
すごくないですか、2回目で赤提灯からの、3回目で完全予約制料理屋さん。
選ぶお店は最高なんですよ、まぁ行きましたよ、そりゃあ行きますよ。


Sponsored Link