日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

【5人目】お堅いちぐはぐさん (1/4)

タイミングが合わなかった人。

結婚相談所経由
相手方からのマッチング
年齢:6つ上

相談所に指定されたファーストコンタクトの集合場所がすごく変なところで、本当にこんなところであってるの?と思ってたらスーツの男性から声をかけられました。
というか、ちょっと遠くから様子を伺ってたっぽいです。まぁ声かけてくれたからいいんだけど。
見た目は写真通りで、パッチリとした二重のおめめが印象的なちょっと堅そうなお兄さん、という感じ。
にこりともせず「では行きましょうか」と。
はいー、と普通に歩き出したら、
「すみません、ちょっと待ってもらっていいですか…」
ん?と振り返ると、
めっちゃ足引きずってる‥‥!!!

「なん…だと…!? 」の写真

月憑き「どどどうしたんですか?」
ちぐはぐさん「ちょっと昨晩、階段から落ちてしまって…ゆっくりなら歩けますので」
月「病院は行かれましたか…?ファーストコンタクトもキャンセルいただいて構わなかったのに」
ち「病院はこのあと行きます。せっかくお時間とっていただいたのでキャンセルは申し訳なくて」

変な集合場所だったばかりにカフェまでも5分ほど歩くことになったのですが、何とかたどり着きました。
せめて革靴じゃなくてもっと歩きやすい靴履いてきてくれてよかったのに。。
しゃべり方とかも含め、お堅い感じの方なんだなぁと思いました。


Sponsored Link