日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【6人目】熱しやすく冷めやすい漢さん (1/8)

漢と書いてオトコと読む!

アプリ経由
相手方からのマッチング
年齢:2つ下

なんかこの方は、あれよあれよという間に、と言う感じでした。
かなり振り回されたなぁ。

アプリを始めてわりとすぐマッチングして、1,2週間やりとりして、LINE教えてください、ということだったのでアプリのメッセージ上でLINEまで交換しました。
LINEが実名で、タイムライン?とかもがっつり友達とやりとりしている人で、リア充やなー、とかとか。
仕事が忙しいらしくて、会うまではかなり時間がかかった人だった上に、仕事が忙しいと平気で4,5日は連絡が途絶える人だったので、こちらもまぁこういうもんかね、と最初のうちはほっておいてたんですね。
メッセージやり取り初めて3週間くらいかな、で、初めて会うことになりました。
で、前日に「電話しませんか」と。

「ゲージ上で辺りを気にする猫」の写真

顔も見たことない人と電話かぁ…と若干の不安はあったものの、まぁやってみんとわからんしなぁ、と思って電話してみると、ぜんっぜんしゃべんないの。
なんでこっちがこんなに頑張らんとあかんのや、、「電話しよ」って言ったのそっちからやろがい。
翌日会うのめっちゃ不安になりましたが、まぁそもそも月憑きは容姿がアレなので、1回会って普通に向こうがNG出してきて終わるかもしれんしな、と軽い気持ちで会うことにしました。
ちなみにこの電話、なんやかんやで30分くらいは話してたかなぁ。頑張りすぎたな、ほんと。


Sponsored Link