日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【6人目】熱しやすく冷めやすい漢さん (2/8)

1回目のアポで集合場所に指定された所はめちゃくちゃ人が多い場所で、まぁ落ち合えないよね。
LINE通話しながらなんとか会えました。
会った瞬間ちょっとガッカリしたのがマスク越しでもわかっちゃったなぁー、かわいい女の子じゃなくてごめんね。
まぁでもこちらとしてもうーん、思ったより漢さん背が小さい?(何度も言うが月憑きは背が高い)

予約はしていないものの見繕っている店があるというので行ってみると、
開いてませんでした。

うん、仕方ない、集合17時とかなんだもん、早いよそりゃ。
その場でキャッチの人に別の店どうですか、と言われるがまま入ることにしました。もうめんどくさいからなんでもいいや。

マスクを外すとわりかし男前でした。お肌がきれい。
あと背は高くはないけれど体つきががっしりしているなぁと。これはお仕事がちょっとそういう仕事だったから、ということでした。

「お座りにゃんこ」の写真

和洋折衷のなんだか不思議なお店で、適当に色々頼んでくれました。
優柔不断で好き嫌いがない月憑きは、こういうお店で適当に頼んでくれる男性めっちゃ助かるのでうれしいです。
漢さんめっちゃ話ベタで、おしゃべりがんばったよ月憑き。なんか面接官みたいになってたよ。
しかもお仕事関係は基本しゃべるのNGが多くて、なんで連絡が途絶えるのかとか、どういう立場なのかとかこの日はわからずじまいでした。
まぁいっか、アプリなんてこんなもんよね、というのと、お仕事の内容からなんとなく連絡が途絶える理由は類推ができるものだったので、あまり既婚者とかの疑いはなく。

どうやらあまりしゃべる気はないようだし、今日は1件でおしまいかなと思ったら、「お店かえませんか」とのこと。
ああ、君、私のこと気に入ってたの?
わかりにくいよ。。

しかも1件目は全ゴチになりました。


Sponsored Link