日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【6人目】熱しやすく冷めやすい漢さん (3/8)

2件目はアイリッシュパブに行きました。都度清算のお店ね。
めちゃめちゃ酒を飲む人だったのですが、結局月憑きがお金払ったの最初の1回目の飲み物(一緒に頼んだ)と、あとはお互い自分のは自分で買いに行ってたので自分の分だけだったな。ごちそうさまです。
お酒を飲むと饒舌になるタイプだったようで、2件目はわりと盛り上がりました。
年上が好みであること、転勤がありうること、前の彼女と別れたのは数週間前で、原因は…等々。
たぶんモテるだろうな、と思った。
なんだろうこの、構いたくなる感じ。
母性本能くすぐる系とはまた違うんですよね、、ミステリアスだから自分だけが知っている部分が欲しくなる、とかに近いかな。
なんかずるいなぁって思った。普通にかっこいいんだもん。

「こちらを見つめる美人猫」の写真

この日はわりと遅くまで飲んで、また会いましょう、とバイバイしました。
その後もLINEは続いて、やっぱり数日返信が無いこともあるんだけど、まぁ忙しいのね、と思いつつほっておくと、急に「電話しましょう」って連絡が来て、電話して。
長いときは1時間くらい電話してたなー。
漢さんとはLINE通話かなり何回もしました。
笑い方にちょっと特徴があって、それがまた癒されるんだよねー、ずるい。

なにやら色々お忙しいとのことで、次は平日の夜にお会いすることになりました。


Sponsored Link