日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【6人目】熱しやすく冷めやすい漢さん (6/8)

結論、だいじょばなかった。
酒が入らないと本当にしゃべれないし、何もできない男でしたよ漢さん。

猫カフェ行って、受付とかは率先してやってくれました。さすが。
なんかちょっと受付の人とのやりとりおかしかったような気がするけど。侍っぽい口調になってた。まぁいいや。

f:id:moon_tuki:20201115211007p:plain

猫のお部屋にはいってみたら、貸し切りでした。
うわーっと群がってくる猫、猫、猫。
おやつをもっている漢さんにがーっと群がりました。
うーん、ここで写真撮っといてあげればよかったな。
猫カフェって久しぶりだから忘れてたけど(しかも貸し切りは初めてだし)、最初に猫が興味をもってわーっと集まってくるんですね。
で、その後興味を失って去っていくという。最初が肝心だった。
でもお互い写真を撮り合うような関係性でもまだなかったんだよねー、撮っていい?って聞けば撮れたとは思うんだけど。

ずっと貸し切りの猫カフェでひたすらペットの話とか学生時代の話とか振り続けました。
ほんと酒入らないとしゃべんないな漢さん。
猫がいるとしてもさすがに間が持たないよ。
もうあとはひたすら猫の写真を撮りまくり、猫の名前が書いてある本を読んだりおやつをあげて過ごしました。
貸し切りなんだからもうちょっと月憑きになにがしかのスキルがあれば間を詰めることができた気がする。
猫はかわいかったです、また行きたい。


Sponsored Link