日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

【6人目】熱しやすく冷めやすい漢さん (7/8)

猫カフェはもう間が持たないので1時間ちょっとで出まして、ちょっと早めのお昼を食べることに。
お店も私が率先して選びました。
普通のランチのお店です。
もうちょっと雰囲気のあるお店を選んでも良かったのかもしれないけど、なんかもう疲れちゃって。ここでいいやー、みたいな。

「気持ちよくお眠り中のスコティッシュフォールド」の写真

ランチ中も当たり障りのない話しかしてないと思う。
もう話の内容すっかり忘れるくらい、会話が楽しくなかったし、あのテンションどこいった?って思ってました。
普通にご飯食べて終わったよね。
ちなみに2回目も3回目も、お金は漢さんの方がいつも多く払ってくれてました。漢さん年下ですよ。ありがたや。
しかも「今日の髪飾りかわいいですね」とか「今日は夜用事があって長く一緒にいられないのさみしいです」とか、なんかちょいちょい好意がある系のことは言ってくるんだよね。
完全に冷めてるわけではないんだよ。
もうほんと、単純に酒の勢いがないと男らしいことができないのかもなぁ。

もちろん告白されることもなく、普通にこの日は昼間に解散しました。
夜の用事がなんなのかも不明。まぁちょっとこちらもまた疑いの目が出てきます。


Sponsored Link