日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【6人目】熱しやすく冷めやすい漢さん (8/8)

LINEのやりとりがその後もそこそこ続いたんだけど、ある日、こちらが(別のアポで)すごい忙しかった日があったのね。
確か前日の土曜日にも電話してて、明日も電話できたらしたいです、って言われて、(明日は丸一日アポだからなぁ)と思って濁したんよね、明日はちょっと遅い時間になるかもー、的な。
結局日曜日全然LINE返せなくて、帰ってきたのもだいぶ遅くになり、「遅くなってごめんね、帰ってきました」って送ったら、既読だけついて返答こず。
翌朝も一応おはようLINEと昨日は電話できなくてごめん、みたいな感じで送ったんだけど、既読無視。

はい、このままフェードアウトです。お疲れ様でした。

「猫だけど文句ある?」の写真

うーん、まぁ、今考えると、素面で会話が盛り上がらないのはよくないよね。
告白受けなくてよかったなぁって今なら思うよ。
あの当時は、2個下でかっこいいなぁと思う部分があって、好意を向けられて嬉しかったし、付き合えたらいいなぁって思ったりもしてた。
転勤あるって言ってたけど、今の仕事在宅のままならついていけたりとかするかな?ってリアルに考えたりとか。

それ以前の問題だよ、素面で楽しくなれないのって。

ほんと、これは酒好きの月憑きが気を付けないといけないところだけど、ちゃんと素面で会おう。
真剣な話は素面でしよう。

そして、向こうは仕事だからー、って3,4日LINE返さないことがザラなのに、こっちは1日返さなかっただけで拗ねるってそれはダメですよね。。。
まぁ月憑きがガチ婚活で並行していることも気づいていただろうし、他にも耐えられない面が何かしらあったのかもしれませんが。

熱しやすく冷めやすい漢さん 完


Sponsored Link