日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】危険なビーナス 視聴完了

妻夫木聡吉高由里子の不思議な義兄妹タッグで「矢神家」の遺産相続親族抗争を描く謎解きドラマ。

東野圭吾原作。これは面白かったと思う。

吉高由里子さんのキャラが良かったですね、原作読んでないけど、この感じははまり役だったのではないでしょうか。

妻夫木聡もかっこいいのに三枚目ができる演技力存分に発揮してたなと。

最終回にこんなにしっくりくるドラマもなかなかないと思う。

ああ、なるほど、って思ったもん。

犯人やその他もろもろの思惑もすっきり収まったというか、収束した感じがして、久しぶりにちゃんと筋の通ったドラマ見た感がありましたね。

なんやかんやコロナとかでドラマも時期や話数の調整があったりしてバタバタしてましたからね。

話が綺麗、キャストも盤石、純粋に楽しめてよかった。

結構好きだったのが、最初の顔の縦割りの写真。(オープニング)

みんなの目の位置で顔の縦割の写真が入れ替わっていくの、印象的だったな。

まだまだコロナで撮影も大変だったでしょうが、お疲れ様でした。

 


Sponsored Link