日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】先生を消す方程式 視聴完了

これは。。
久しぶりにスーパーC級ドラマを見た。。
田中圭主演だし、どんでん返しとか期待してたんだけどなぁ。
最後まで?????な内容でしたね。
最初、菅田将暉主演の3年A組みたいな啓蒙的な内容なのかと思ったら先生ゾンビになっちゃったからね。
よく完走したなと自分でも思うよ。
最後もこれはハピエンなの???
あの体育倉庫みたいなとこの人形なんだったの?
物語も教室とかセットも全体的にチープな感じで、旬の田中圭がよく引き受けたなと思うような超絶駄作でした。
ひとつくらい良い所を挙げようと思ったけど何も思いつかない。。
お疲れ様でした。


Sponsored Link