日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 視聴完了

「頑張って生きてるねお祝いとか、ないのかしら」
「それでもきっと、明日も誰かと出会うんだろう。人生って面白いよねって思い続けたいから」


【ドラマパラビ】38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記|テレビ東京

内容はタイトルの通り。
38歳バツイチ女性を演じるのは山口紗弥加さん、めっちゃ綺麗!
漫画原作を読んでいたので話の流れは知ってたんだけど、これはドラマ化大成功ではなかろうかね。
キャストがとにかく良かったと思う。
元々漫画原作も「めっちゃモテる綺麗なアラフォー」だったのですが見事に再現。
出てくる20代前半男性たちもそれぞれ個性があって可愛い!ナイスキャストでした。
東京事変のEDもいい味出してたし、そこで踊る山口紗弥加さんもこれぞ官能的。
そもそもの題材的にも好みは分かれると思うけど、個人的には眼福的な意味でも良作でした。


Sponsored Link