日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

32曲目「わんわんおにゃんにゃんお」

泣きたいことだって知ってるよ 

 猫虫 わんわんおにゃんにゃんお

久しぶりにボカロです。

歌詞をよくよく読むと実はよくわかんないです、この曲。

「つらくなったらね、ほらにゃんにゃんお」って、なんの解決にもなってない。

「苦しいことすら言えもしないで 壊れ始めてることを知りながらも」って、結構やばい状況。

でも癒されるんだよね。

シンプルな音色、ボカロにしてはゆっくりのリズム、「わんわんおにゃんにゃんお」っていうある種ネットスラングがほんわりほかの歌詞の過激さを緩和して、何度でも聴きたくなる応援ソングになっております。

外に出られない今こそ、こういう曲に癒されたい。

 


Sponsored Link