日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ついに緊急事態宣言2回目とのことで

なんだか制限がよく分からん2回目の緊急事態宣言。
とりあえず午後8時以降は家にいとけということらしい。
コロナウイルスは夜行性なのか。
在宅勤務組にとってはあまり関係ない話になりそうだけど、普通に外で働いて外で夕飯食べて帰る人とかにとっては単純に夕飯が質素になる、みたいなこともありそう。
一人で食べるのはokにすればいいのに、そういうわけにもいかんのか。。。
そして明後日からの三連休、街の様子があまり変わらなければ感染状況もあまり変わらないままな気がする。
一旦1ヶ月で終わるかはそこ次第かな?
都内だけで2400人ともなると、もう身近に迫ってそうではある。


Sponsored Link