日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

健康診断でE判定が出続けている件

なにかのフラグになっていたら嫌なんだけど、健康診断の血液検査で数年連続E判定が出続けている。
恐らくこれまたなにかの個人情報になる気がするのでどの項目かは今のところ書くつもりは無いけど、まぁ、普通に血液検査したら出てくる項目のひとつの値が基準値を下回っていてE判定になっている状況。
f:id:moon_tuki:20210108215700j:plain
例によって数年連続、病院には行っていない。
病院に行っていない理由は単に面倒、とか時間が取れない、、っていうのもまぁあるにはあるけど、1番は「ほかの機会で血液検査する機会があったから」。
例えば献血とかね。

令和に参加できた気がした日 - 日々、迷走
そこで特に問題なかったから、まぁ大丈夫なんかなぁ、って。

で、今年。
またEだけどさ、もう行けないよね、病院。
コロナで逼迫してる病院に「健康診断で引っかかっちゃって」っていける??
無理だよねー。行かないよ、これは。

そうやって見逃される人、増えてるかもなぁとも思うけど。
なにもかもがコロナに影響されてる。
献血行くかな。


Sponsored Link