日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】K2 キワドイ2人 視聴完了

田中圭Hey! Say! JUMPの山田涼介ダブル主演の刑事ドラマ、6話完結。
2020年の夏ドラマだったのかな?
コロナ禍で撮影延期になったりとバタバタした時期なので話数短めです。
のわりに中身はしっかりしてたかと。
ジャニーズふたり(SixTONESがでてた)を椎名桔平江口のりこ八嶋智人みたいな名脇役がガチガチに固めてくれた印象でしたね。
それにしても山田涼介久しぶりに見たけどキラッキラの王子様加減に磨きがかかった気がする。

異母兄弟設定~最後の事件までの流れもさすが原作がしっかりしてるからかハラオチ感あって、刑事ものの結末的にはかなりよかったです。
まぁギミック的な面白さはあんまりなかったから倍速で飛ばして見てたけど、6話完結できれいに成立したドラマだったと思います。
お疲れ様でした。


Sponsored Link