日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】アールグレイハニーホイップフラペチーノ のんだ

最高気温が10℃を下回る今日この頃、フラペチーノが美味しいですね!
新作「アールグレイハニーホイップフラペチーノ」です!(寒い)
f:id:moon_tuki:20210110230741j:plain
紅茶とはちみつ、両方大好きなのでめっちゃ期待。
わざわざ予定を作って空いてることを事前に知っていたスタバまで繰り出しました(密がこわいからね。フラぺは店内で飲みたいし)。
ホイップもりもりで期待も膨らみます…!

が、あー、まぁ、、こんなもんかな?って味でした。
アールグレイハニー味のベースにホワイトチョコクラッシュが沢山入ってる感じ。
あまりなにかの味が強く出ているというわけではなく、よく言えばバランスの良い、悪く言うとこれと言った特徴のないフラぺでした。
個人的にはもうちょいハニーを押してもいいんじゃないかなぁ、とか。

まぁでも飲めてよかった。久しぶりにアールグレイの味、美味しかったです。
在宅勤務だといつのまにか期間限定終わってること多々だったので、飲みたいものが飲めただけで満足です。
暖かい店内で冬のフラぺもいいね。


Sponsored Link