日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ただソラカラちゃんがマスクしてたのを愛でたいだけ

スカイツリーに行ったら、公式キャラのソラカラちゃんがマスクしてたんですよ。
f:id:moon_tuki:20210113150621j:plain

え、めっちゃかわいくない?
マスク美人でしょ。

ちゃんとスカイツリーにも登りましたよ。
高いよねー、3000円くらいするんだもん。(値段の話かい)

そしてここでも鬼滅。
f:id:moon_tuki:20210113195457j:plain

実はスカイツリーは何度も登っていて、今回は特に天気も良かった訳でもないので登る前のソラカラちゃんがテンションのピークでしたね。
一応上からの写真も載せときますか。
f:id:moon_tuki:20210113200101j:plain

ね?うーん、って感じでしょ?

実際タワー的なものって、登るより外から見る方が綺麗だったりするよね。
f:id:moon_tuki:20210113200504j:plain

こっちの写真はまぁまぁでは( ¯﹀¯ )♪ 画質落としちゃったからビミョーかな?


Sponsored Link