日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

白い恋人サンドアイス たべた

食べかけ写真でごめん
f:id:moon_tuki:20210203230239j:plain

コンビニ限定?なのかな?
ちょっとプチバズってるようだったので。
白い恋人のサンドアイス食べました。
ホワイトチョコチップがぱりぱりするサンドアイスです。
ラクトアイスでもアイスミルクでもなくアイスクリーム。
力入ってるねー

さて、これ言ったことあったかな?
月憑き白い恋人苦手なんですよ。。

なんで買った

ちゃんと白い恋人の味しました。
ラングドシャが苦手なんだと思ってたんだけど白い恋人の味が苦手だったんだなぁ自分。
ご馳走様でした。


Sponsored Link