日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

成婚退会した

突然ですが、結婚相談所を成婚退会しました。
活動期間、半年弱。
今の心境は、「あ、こんな感じか」です。

どちらかというと絶望感?に近いかも。
自分やっぱり人を好きになる能力無くしちゃったんだな、って。
f:id:moon_tuki:20210125210851p:plain
付き合いたてカップルのようなラブラブ感や、ホヤホヤのドキドキ感みたいなの、全くありません。
じゃあなんで成婚退会をこの方と決めたかというと、
・一緒にいてこれ以上ないくらい楽
・自分の世界を広げてくれそうだし、自分も相手の世界を広げられそう
・最低ラインのスペックをクリアしてた(年齢、容姿、身長、年収、等々)
・相手が好いてくれた
あたりでしょうかね。

そこそこの人数会ってみて、もはやときめいたり好きになることはないなと見切りをつけたタイミングでたまたま条件が合った相手を選んだ、と言っても過言では無いかもしれない。
一生を共にする相手の選び方これでいいのか甚だ疑問だけど、まぁ結婚やった事ないし分かんないよ。もううだうだ悩んでも仕方ないしね。
ここはバチェロレッテの萌子さんが反面教師になってるかも。
詐欺っぽい相手でもないしとりあえず結婚に向けて動いてみて、ダメだったらまた戻ればいっか、って思ってます。

この決断が吉と出るか、凶と出るか。


Sponsored Link