日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

バレンタインはデブ活の季節

今週のお題「チョコレート」
前から思ってたことがあって、この季節、スイーツが渋滞してませんか???

バレンタインのチョコレートの色々だけでも期間限定もの食べきれないのに、いちごの季節でもあり、冬だからキャラメル系のお菓子もあり、昨日のスタバなんてほうじ茶でしょ?
ほんと1番デブ活捗る季節だと思う。

とりあえず今年はいちごのパールホワイトと淡雪をいい加減食べてみたいと思い小さいセットがあったので購入。
f:id:moon_tuki:20210214150159j:plain

なるほど、普通の赤いいちごよりは甘味は抑えめですっぱめかも。
ただ見た目思いのほかかわいいなぁ。
これはケーキとかにしたい。
生産者さん拝みたい。
ちなみにパールホワイトが白い方で淡雪がちょっとピンクがかってる方ね。

バレンタインのチョコレートは、ちょっとお高めのを買いました。
これはまだ食べてないので後日。

あとミスドのピエールマルコリーニコラボ、食べ逃したんよね。。
悲しい。
食べられなかったので何となくチョコレートのを選んで食べました(こういうことしてるから太る。。)
f:id:moon_tuki:20210214152720j:plain

これはこれで美味しかったです。
ミスドおいしいよね。
ハッピーバレンタイン!


Sponsored Link