日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

カウンセラーさんとの相性と勝率の上げ方 (結婚相談所総括2)

よく聞くのが、相談所のカウンセラーさんと合わなかった、カウンセラーさんの言葉でメンタルやられた、って意見。
「高望みしすぎなのよ」「すぐNG出さずもう少し会ってみて」みたいなことを言われるらしいですね。
これは単に運が良かったのもあると思うけど、私の担当カウンセラーさんはそういうのは一切ありませんでした。
相談に行くとめっちゃ話聞いてくれたし、アプリでも婚活してる、って正直に言った時も

「結婚相談所の退会者の中には別のところで出会ったため、って退会理由の方も結構いるんですよー、アンテナ張ることが大事です!」

ってむしろ応援してくれたり。
紹介に対してNG出した時も、特に不満そうにされることも無く「わかりました、次行きましょう!」みたいな前向きポジティブな方でメンタルやられるどころかむしろ救われました。

このあたりも含めて運と縁は大事。
ただ少しだけ、ほんの少しだけ私は勝率を上げた方法があります。

 

それは・・・・

f:id:moon_tuki:20210213125356p:plain

 

金で解決!!!

 

・・・いや、ほんとです。

勝率って、アポの勝率じゃないよ、担当カウンセラーさんガチャ、自分への献身いただける率ガチャの勝率です。

これはもう、むこうは仕事だもん。お金払った方が力入れてもらえます。当たり前。

私は大手の相談所を使ったけれど、その中でも一定年収がないと入れない、プレミアムなプランで活動していました。(ちなみに私がいた相談所は最上位プランは年収3000万ないと入れなかったようです。さすがにそれには入ってないよ)

入会金も月会費もそれなりにかけました。

まぁ「勝率を上げる」だけだからね。必ず勝てる方法ではないけど。

一定年収ある方は上位プランで短期決戦狙うのも手だとは思う。

 


Sponsored Link