日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

12年に一度の幸運期

僕は水瓶座なのだけれど、今年2021年が12年に一度の幸運期らしい。
いやもう2021年10分の1くらい終わったけど。(早いな・・)

どうやらこの幸運期というのは順番に星座順に回ってくるのだそうで、みずがめ座の次はうお座だそうです。
だいたいこんな感じかな。

2021年:みずがめ座
2022年:うお座
2023年:おひつじ座
2024年:おうし座
2025年:ふたご座
2026年:かに座
2027年:しし座
2028年:おとめ座
2029年:てんびん座
2030年:さそり座
2031年:いて座
2032年:やぎ座
f:id:moon_tuki:20210213141808p:plain
これ逃したら12年後ってちょっとぞっとするものがあるよねー、12年後っていくつだ。
幸運期には基本的になにもかもがうまくいくので何か始めた方がいいらしい。
結婚生活とか始めてみようかね(軽い)


Sponsored Link