日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

プレミアジンジャエール のんだ

ジンジャエールの名門、カナダドライのプレミアジンジャエール飲みました。
f:id:moon_tuki:20210220121736j:plain

写真はよく見えないと思うけど、ペットボトルの底にワインの澱のようにジンジャーが溜まっています。
まぁでもそれ以外は見た目通りの味かな。
美味しかったとは思うけど。
ジンジャエール飲みたい時って、スカッとスッキリしたい時だと思うんだけど、生姜が溜まっちゃってるせいか、わりと炭酸は弱めにすら感じる味だったのね。
見た目も濁ってて重たい味を視覚からも得ちゃってて。
プレミアの定義とは?って話になる気がするけど、まぁこれはこの味として美味しいよね、って冷静になるような味でした。
ちょっとお高めだしリピはないかな。


Sponsored Link