日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

お花のサブスク Bloomee LIFE

お題「#この1年の変化

そういえばこの1年で在宅勤務が続いたこともあり、お花のある生活をしています。

使っているのがお花のサブスクリプション、Bloome LIFE。

bloomeelife.com

なんとなく「サブスク」って「〇〇放題」のイメージがあるので厳密にはサブスクではないような気がするんだけど、まぁ月々1000円くらいで定期的にお花が届くサービスです。(サブスクってかただの定期販売では)

これはクリスマスの時のだけど、こんな感じのがポストに刺さって届くので外出していてもokだし、skipとかも簡単にできます。(帰ってきてこれがポストに刺さってるとちょっとうれしい)

f:id:moon_tuki:20210306000342j:plain

あけるとこんな感じ。

f:id:moon_tuki:20210306000433j:plain

上の方にくっついてるのはお花の栄養剤です。

自分ではお花屋さんであまり選ばないようなチョイスだったりして、毎月開けるまでが楽しみ。

ちゃんと水あげしたり花瓶を清潔に保てば冬場は2~3週間持ったりするので、前回のとのコラボが楽しめたりもします。

お花、癒されるよね。今年はお花見はできるかな。

癒しを求めている方はおためしあれ。

 


Sponsored Link