日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

シンクロフィット 使ってみた

ちょっと流行りには乗り遅れた感が否めませんが。

生理用品のソフィ「シンクロフィット」、使ってみました。

f:id:moon_tuki:20210305223632p:plain

挟んで使う感じですね、わりと使い方簡単でした。

タンポンとナプキンの中間みたいな感じかな。

f:id:moon_tuki:20210305223821p:plain

中指にはめてつけます。

タンポンより楽で、ナプキンより漏れない。いいとこどりでいい感じではないでしょうかね。

なにより、「トイレに流せる」、これが一番助かる。

サニタリーボックスがないところでもこれを交換するだけでなんとかなるので、色々使えるシーンは多いかなと思います。

 

まぁトイレットペーパーをうまく成型すればあまり変わらないのでは、っていう意見はわからなくもない。

あとはお値段かなぁ。ナプキン・タンポンよりは割高だとは思う。

あまり売っているところも多くないので毎回使うかは微妙だけど、ドロッとした気持ち悪さもないし、選択肢の一つとして持っておくのはあり寄りのあり。

 


Sponsored Link