日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

PAIN PATI ステーキカレーパン たべた

パンパティ、と読むらしいですよ。
界隈で話題になったという、ステーキカレーパン、食べてみました。
f:id:moon_tuki:20210307193807j:plain

お店は大行列で、カレーパンの回転も早いので暖かいのが食べられました。

食べかけ写真申し訳ない…中にこんな感じでどっさりお肉が入っております。
f:id:moon_tuki:20210313085727j:plain

こういうのって、メインのお肉だけは美味しいけどパンはそれほど、みたいな商品も多いけど、これはカレーも、パンも、もちろんお肉も美味しくて。
カレーはトロトロ、お肉はジューシー、そして特筆すべきはパン!
パリパリかつふわふわ、焼きたてポイントが加点されてたかもだけど、全然中のどっさり肉に妥協してない味でした。
これは行列もできるわ。

ほかのパンもなかなか美味しかったのでおすすめですー


Sponsored Link