日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

パトリック・ロジェのチョコレート たべた

今日はホワイトデーですね。

ところで以下の記事で「後日」と言っていた自分用のバレンタインお高めチョコレート、

moontuki.hatenablog.com

フランス、パトリック・ロジェ(PATRICK ROGER)のチョコレートでした。

f:id:moon_tuki:20210305233001j:plain

キューブ型のほうです。

f:id:moon_tuki:20210305233044j:plain

だいたいこれで6,000円~7,000円くらい。

意外とシンプルなお味でした。

本当にいいものを使ってるんだろうな、という、シンプルだからこそ難しい味というか。

楠田枝里子さんがいろんなテレビで宣伝して有名になったものですね。

ワインとよく合う感じでした。

ただ・・うーん、どうだろ。この値段でリピはないかなぁ。

生チョコとか純チョコが好みなので、わりと色々入ってる感じのこのチョコレートにそこまでの感動はなかった、っていう個人的好みの問題かもしれない。

ただドーム型のほうも手に入れたら食べるかも。

流行りものが気になる典型的なミーハー型なんだよなぁ。

 


Sponsored Link