日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2021年冬アニメ】ワールドトリガー 2期 視聴完了

評価 A
公式サイト

ワールドトリガー | 東映アニメーション

まだ2期だったのか。
1期が長かったんだっけ。
ワルトリはほんと面白いなと思う。
すごくよく話が練られてるというか。

アニメとの親和性も高いなと思ってて、アクションシーンやトリガー・トリオンの使い方とかも、動くとより分かりやすいなって思う。
この辺は鬼滅とも通づるとこがあると思うんだけどどうだろ。より話が複雑だから大人も楽しめるしね。

全体の宇宙感も良いけど、最後のランク戦とかも見応えあったなぁ。
この世に存在しないトリオンの概念でいろんな戦術を考えられる作者さんにはただただ圧倒されるし、次はどんなのが出てくるのかわくわくするよね。

次期ももう決定してるとの事で。
今から秋が楽しみ。


Sponsored Link