日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2020年夏秋アニメ】炎炎ノ消防隊 弐ノ章 視聴完了

評価:A
公式サイト

TVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』

不思議な話になってきたなぁ。
神とはなにか、信仰とはなにか、みたいな。
全体的に今回も安定感があるというか、ちょいちょい笑わせるとこあり、泣かせどころありの王道構成だったかと。
キャラ立ちが個人的にはイマイチで三つ巴のとことかちょっと敵味方がわかりにくかったけど。あと誰が第何の消防官かとか。
今期はジョーカー回とかがちょい異質だったかなぁ。
最終回EDがMrs. GREEN APPLEインフェルノだったの熱かった。

これは普通に3期もありそうね。
どう着地するのか見えないけど見届けたい。


Sponsored Link