日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

コロナ禍での100万円の使い道

今週のお題「100万円あったら」
前に似たようなこと記事にした気がするなと思ったらズバリのこと書いてましたね。

100万円もらったら - 日々、迷走

この後マチュピチュにも行ったし、ビジネスクラスの飛行機乗ったし、パーソナルトレーニングも受けてみたりしてて、なんやかんや自分の金で叶えてんなと思ったり。

まぁ今でも「ポン」と100万円渡されたら海外旅行も魅力的だなと思うものの、コロナ禍ですからねー、金を積めば行けるもんでも、行きたいと思うタイミングでもなく。
コロナ禍で同じ人間の欲望すら変えられてるということですね。なんか複雑。


f:id:moon_tuki:20210620145800j:plain


で、じゃあ今のタイミングで100万円を貯金や投資以外で今すぐ使い切ってね、って渡されたら、、
うーん、、
豪華なフォトウェディングでもやってみる??

元々結婚式はコロナのあるなし関係なくあまりやるつもりが無くて、写真くらい撮っとくかなぁ、って言いつつたぶんこのまま流れる気がする。
まぁ流れそうなのがお金の問題ってわけでもないけど、100万円今すぐ使い切らなきゃならないってなったらそれくらいしか思い浮かばないかなぁ。
あとは国内で高級ホテルにでも泊まるとか?(新婚旅行も未定)

家や車が買えるわけでもなく、一般庶民がちょっと美味しいもの食べる、っていうには多い、考えてみるとなかなか難しい額ね、100万円。


Sponsored Link