日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】チョコレートティーケーキフラペチーノ のんだ

47都道府県フラペチーノで盛り上がっているスタバフラぺ界隈ですが、今の限定はこれ。
f:id:moon_tuki:20210624212058j:plain

チョコレートティーケーキフラペチーノ。
最近ティーとつくフラぺに悲しい目にあったのでちょい警戒。

【スタバ】コーヒーティラミスフラペチーノ のんだ - 日々、迷走

と思いきや、結構美味しかったです。
ケーキ?チョコレートのつぶ??みたいなのがストロー通してズゴゴと入ってくる系、デブ御用達フラペチーノでした。こういうの好き。

味も…なんだろ、何が特別美味、って言い表せないんだけど、よくまとまっててリピしたい味。
なんなら定番であっても全然おかしくないおいしさでした。
これは次の限定までに間に合えばまた飲むかも。

なお、47都道府県フラペチーノは6月30日からです!そっちも楽しみ。


Sponsored Link