日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

NOMEL'S のんだ

檸檬堂監修のレモネード風サワー、NOMEL'S飲みました。(はじめNOMEJ'Sかと思ったら鏡文字になってたのか…)
f:id:moon_tuki:20210627200448j:plain

ちょっと酸っぱいレモネード
ほろにがレモネード
甘酸っぱいレモネード

ちょっと酸っぱいレモネードが1番レモンサワーぽくて個人的には飲みやすかった気がする。
ほろにがはわりと苦め。甘くないとかではなくて、レモンの苦味が出てる感じなので苦手な方は気をつけた方がいいかもしれない。

もうでもレモンサワー・レモネード界隈、飽和してきてて、なんか新たな風って感じではなかったかな。缶は可愛いんだけどね。
安売りしてたらまた買うかも、って程度。



Sponsored Link