日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】神奈川 サマーブルークリームフラペチーノ のんだ

さて。次は神奈川です。
サマーブルークリームフラペチーノ。
f:id:moon_tuki:20210709211920j:plain
togoにしたら若干クリーム潰れましたが。(作りたてはもっと綺麗だったよ!)

これは…美味しい!
東京のフラぺが「既存の上位互換」だとしたら、

【スタバ】東京 コーヒージェリーキャラメルフラペチーノ のんだ - 日々、迷走

神奈川のフラぺは「全く新しいフラぺ概念」て感じ。
今まで飲んできたどのフラぺとも違う味がします。
新しもん好きの神奈川をイメージ、ってのにホントピッタリ。
湘南の海のイメージにもピッタリ。
これは地域フラぺとしては大成功だと思う。
あとで公式サイトで見てみたら、青い紅茶とかで有名な「バタフライピー」を使ってるとのことで。
なるほどなぁ。飲んだことない味がするわけだ。
シトラスのさわやかさも今の季節ピッタリだし、全てがハマった大成功例だったと思います。
これはリピするかも。今度はちゃんと作りたて飲もꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑


Sponsored Link