日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】埼玉 多彩玉 ストロベリー & シトラス フラペチーノ のんだ

前回の神奈川に続きまして
moontuki.hatenablog.com

埼玉のフラぺも飲んできましたよー
f:id:moon_tuki:20210712002700j:plain

結構ずーっとアラザン(上に乗ってるつぶつぶ)食べたい病に罹患していたので、期待値高かったんですが。

これは…

だめでした。
え、なにこれ。
ストロベリーとシトラスとクリームとアラザンの相性がまさかの全部ダメなパターン。
いままでのんだ東京▶️神奈川と、いい流れで来てたので、なかなかの衝撃だったなぁ。
はじめ、シトラス&ストロベリーの酸っぱさが全面にきて、混ぜればいけるのか?と思いクリームと混ぜたら悪化。
アラザンとも壊滅的に合わない。
これはナシだと思うよ…おすすめは出来ない(◞‸◟ㆀ)

なお多彩玉の意味は最後までよくわかりませんでした。(´×ω×`)ネーミングセンスまでダメダメ…


Sponsored Link