日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

オリンピック側から譲歩してくるとは

オリンピック始まりましたね。
Twitterで誰かの「オリンピックまでに結婚する!と目標を立てていたらオリンピック側が1年譲歩してくれた」みたいなツイートバズりましたが、全く同じ状況で、しかも1年譲歩して貰えたおかげでオリンピック前に結婚しました。
10万円の件といい、タイミング的にはネタに困らない結婚だなと自分で思う。
moontuki.hatenablog.com

ところでオリンピックまでにと言いつつ今のところ全くオリンピックは見てなくて、たぶんこの後も見る予定がない。
特に反オリンピックとかではなくて、単純に興味がなく。
スポーツ観戦が苦手ってのが大きいかなぁ。これも前に記事にしたことがあったような。
とりあえずつつがなく終わるといいよね。既に恙無いからは程遠いみたいだけど。(その辺のニュースもあえてあまり見ないようにしてる)