日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

個人的に衝撃だったこと

かなり個人的なチラ裏話になりますが。
個人的な衝撃度が今年暫定1位の出来事がありました。

下の記事で書いていた、「夫君の体臭が好み」という話ですが。
moontuki.hatenablog.com

ファブリーズの香りだったことが発覚しました

これ結婚してから気づくってありえるんだなぁ、我ながら。。
まぁわりとスピード婚だったから生活に入り込んでなかった&夏を経験してなかったってのもあるのかもだけど。
ちょっとファブリーズぽくない(爽やか系ではなくて、ファビュラス系?)香りだったこともあって、ほんとにまんまと騙されてました。
いや、夫君自身も騙してるつもりでは無かったんだけどね。
部屋や車の中、臭いって思われたくないからファブリーズしとこ、部屋干し臭やだからファブリーズしとこ、っていうのがたまたまふりかけ方が絶妙で、そこまで強烈にファブリーズ!!ってならなかったのが大きいかも。

あと、じゃあ本人のにおいは結局どうだったのかというと真夏になった今もほとんどにおいはしない人で。
さすがに大汗かいてそのままになってたら臭いけど、シャワー好き・ファブリーズも制汗剤も普通にかける(かけすぎない)ので騙されて失敗した!って話ではないです。(惚気?ごめん)

それにしてもファブリーズを体臭だと思って「好み」とか言ってたの、わりと恥ずかしいよね。
そんなでもない気でいたけど、新婚でそれなりにお花畑になってたかも。☞(๑>᎑o̴̶̷̤๑)