日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

不二家 バター焼いちゃった? たべた

不二家のお菓子久しぶりに買ったかも。
バター焼いちゃった?です。コンビニで見つけて購入。
f:id:moon_tuki:20210822201008j:plain

ほろほろ食感の、小麦粉のお菓子ですね。
BAKEのバター風味?みたいな味。
BAKEのバター風味食べた事あるかわかんないけど。
そんなに新感覚、って感じではなく、まぁ写真の通りの味だったかなぁ。
北海道産バターを使っているそうで、コクはあって美味しかったと思う。
たまにこういうの食べたい気分のときあるから定番化したらたまに買うかもだけど、たぶんしないだろうなぁ。
パッケージなのか、広告なのか、なにかをどうにかしたらバズりそうな感じはある。
このまま消えるのは少しもったいないが、なにかが足りない。