日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

スーパーカップスイーツ 苺ショートケーキ味 たべた

スーパーカップスイーツもだいぶ認知度が上がってきたきがする。
安いのにおいしい、地味にファンが多い印象。
f:id:moon_tuki:20210822201814j:plain
いつからあるのかわからんけど、苺ショートケーキ味たべた。
これはもはや定番商品なのかな?
桃のを前食べて(記事にしたか忘れたけど)わりと美味しかったので苺はかなり期待して購入。
ああー、まぁ、まぁこんなもん?かなぁ。
期待値を超える味ではなかったが、これは僕がかなり期待してたから、というのがあるかも。
100円そこそこで買えるスイーツとしてはかなり完成度高いと思う。
ただ桃のほうが美味しかったかなぁ。(僕はフルーツとしては桃より苺が好き)
色々凝ってるわりに、ちょっと苺がニセモノっぽかったかなぁ、という印象でした。
ただ酔っ払って食べてたからリベンジはするかもしれない笑